2009/01/06

新年会は厳選洋食VSハイボール

しょうがやきナポリタンアイスクリームとハイボールがある店は・・・ということでGingerさんが新年会のために探してくれたのは厳選洋食さくらい

賑やかな御徒町の通りにひっそりとある入口ですが、エレベーターで昇ったら素敵な空間。
おしゃれな洋食屋さんです。

素敵なロゴマーク

ロゴも洒落てます。

ハイボール!

ハイボールで乾杯!

ピクルス

みょうがのピクルスが特に美味しい。

ジューシーなカツサンド

しっとりカリっと中はジューシーなカツサンド。

牡蠣のナポリタン!

季節のメニュー牡蠣のナポリタン。ナポさんのナポ食初めて見た!と感動の一幕も。

しょうがやき!

いきなりズームインのしょうがやき。

メンチカツ!

小分けに揚げてもらっても人数分足りませんでしたのメンチカツ。

オムライス!

ケチャップをどうかけるのかで性格がわかりますね。
まっぷたつに一本がけのナポさん。

髪切ってよりきれいになったIKUYOちゃんとサッカー大好きK子ちゃんも大満足の夜でした。

厳選洋食さくらい (ゲンセンヨウショクサクライ) (洋食 / 上野広小路、上野御徒町、御徒町)
★★★★ 4.0


関連記事

コメント

非公開コメント