FC2ブログ
2008/11/26

【スコットランド・ハイボール紀行30】さよならアイラ島

フェリーはゆっくりとアイラを離れていくが、フェリーでの朝食事情をご紹介。

トレーを持ってラインに並び、食べたいものを言うシステム。

ボリューミーな朝食

肉々しいメニューが並んでいる。

こんな感じにしてみました

結構美味しい。

ソーダ発見

ソーダが売っているのもうれしい。朝からハイボールを飲んだのは昨日紹介したとおり。

スペイ川の水 x アイラのウイスキー

スペイ川で汲んだ水でアイラのウイスキーを割ってみた。
スコットランドを混ぜて飲んでいるわけだ。なんたる贅沢。

夜が明けてきた

夜が明けてきた。

海の上に虹が

虹がさよならを言っていた。

日常にさよならしよう









関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

ある方のブログからこちらのブログにたどり着きまして、コメントさせていただきます。
今までは日本酒・ビール・ワイン派でしたが、その方のブログを読んでハイボールに興味がわいてきました。
しかしJALパック、なかなか濃いツアー内容ですね。
羨ましいです。すごく羨ましい。
Fish&Chips、未だ美味しいのに巡り合っていませんが、ハイボール好きの舌に間違い無し、というのが私の今まで学んできたところで、やはりFish&Chipsもこれに洩れることなく美味しいのは美味しいのだなと、将来の出会いに期待している状太字の文況です・・・。

No title

コメントありがとうございます。

日本酒ビールワインもおいしいですが、ハイボールははまりますよ。トライしてみてください!本場のフィッシュ&チップスもかなりインパクト強かったです。ぜひぜひ。