FC2ブログ
2017/11/30

六本木WHISKY HILLS2017『ジムビームヒルズバー』でジムビームハイボール

IMG_6435.jpg


バブルの余韻が残る90年代、クリスマスは1年最大のイベントだった。

彼女がいる男は勝ち組。いない男は負け組。
24日のクリスマスイブのレストランは通常よりも高いセットメニューしかなく、しかも予約がないとどこにも入れなかった。

そんなクリスマス、一握りの勝ち組がいい思いをしていた頃。
俺は一人寒い部屋でジムビームをラッパ飲みして過ごしていたわけだ。

そんな辛い想い出もローラの笑顔で六本木の夜に消えていく。

IMG_6441.jpg

毎年クリスマスっぽいイベントをサントリーさんありがとう。
12月3日まで期間限定オープンの「ジムビームヒルズバー」へ行ってきました。


こちらのバー、ケンタッキーのバーをモチーフにしたスペース。

店内はジムビームがこれでもか、と並んでます。

IMG_6431.jpg

ジムビームハイボールは400円。安い。

IMG_6430.jpg

このグラスもなかなか素敵です。グッと飲むと炭酸がグッとくる。少し甘めなジムビームをソーダが包む感じ。美味しい。

IMG_6434.jpg

酔うために飲んでたあの頃を思い出すと、もっと美味しく飲んであげればよかった、と思う今。

IMG_6435.jpg

お代わりはデビルズカットのハイボール。
凝縮された味がふわっと美味しい。

IMG_6440.jpg

アイスクリームにジムビームをかけるというメニューもありました。
これはウイスキー苦手な人も好きになるはず。

IMG_6436.jpg

ふらっと寄って軽く飲んで次に行く、というのに最適な「ジムビームヒルズバー」
今週末、クリスマスの予行練習に六本木へ行ってみてはいかがでしょう。

IMG_6429.jpg

12月25日までキャンペーン店舗で最初の1杯200円、というのもやっているようです。こちらは本番のクリスマスでどうぞ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント