2017/04/21

神宮球場でウインナー盛りと神宮ハイボール

去年の秋ごろはああもう半年野球がないのか、と思っていたが時が過ぎるのは早いものであっという間に球春到来。

今年の開幕カードは神宮球場。3戦目は外野ライトスタンド、まさかのポール正面席!

IMG_5470.jpg

バルクヘッド状態で前が広いのは良かったものの、ポールとフェンスの間からホーム上を観るという驚きの席でしたがいわゆる「見切れ席」ではありません。

神宮は前の方の席は見づらくてちょっと上の方が観やすいのだよなあ、と思いつつ次回は上の方にしようと決意しながら試合はいい感じに競ってます。

神宮は外野のグルメも定評。

IMG_5472.jpg

ウインナーヘルメット盛りは多すぎるので普通盛り600円!

IMG_5476.jpg

普通でもこのボリュームは嬉しい。いろいろ種類が入ってるのもよし。

IMG_5473.jpg

山田哲人ハイボールは甘そうなので、

IMG_5474.jpg

神宮ハイボール!

IMG_5475.jpg

うん、甘い!縁日の屋台のかき氷風の味がします。

試合は鵜久森の代打サヨナラ満塁ホームランが飛び出しサヨナラ負け。
TOMORROW IS ANOTHER DAY、とつぶやきながら家路につく俺なのでした。


コメント

非公開コメント