2015/09/19

飛行機と角ハイボール贅沢レモンと夏の想い出

来る人もいれば去る人もいる。どこにも行かずに観にくる人もいる。ご飯食べに来る人もいるんだろうなあと思うのが空港。

ましてや周りに店がない鹿児島空港あたりはなおさらかもしれない。

今年の夏休み、なぜか毎日寄っていた鹿児島空港。
屋上には結構立派なミュージアムもあります。

R0022439.jpg

作った人ほんとの飛行機ファンに違いない。

普通人の俺は飛行機眺めて時間を待つ。

R0022438.jpg

たまに飛んでくるくらいなので基本のんびりしています。

R0022433.jpg

台風が近づいている夏の午後。

R0022435.jpg

空がきれいでした。

R0022432.jpg

もちろんお供は角ハイボール。贅沢レモン味は夏の暑さにぴったり。

通り過ぎるばかりの空港だけど、目的にするのも面白い。
ぼんやり過ごす時間もまた夏の想い出なのでした。
関連記事

コメント

非公開コメント