2015/06/11

新宿『イーグル』で激安ハイボール

広くてどこに行くのも遠いのと人が多いのであまり足が向かない街・新宿。
どうしようもない時は駅近のこの店を知っていると重宝するだろう。

『サントリーラウンジ・イーグル』だ。
経営は違うみたいですがサントリー指定優良モデル店だとか。

この店のいいところは、何と言ってもウイスキーが安いこと。
1杯250円から!

IMG_2995-001.jpg

階段を降りると喧噪に包まれた天井の高い空間。
老舗らしく重厚なムード。シャンデリアがいっそうムードを盛り上げてます。

店内俺が入って満席。後ろの方々は並んでました。


角のハイボールも店内と同じく濃いめでクラシックな味!
ソーダ感はあまりないです。

IMG_2994-001.jpg

珍しい境港直送の蟹を使ったカニみそバター。
正直微妙!

IMG_2992-001.jpg

続いてバランタインのハイボール250円!

スコッチのハイボールって若干粘っこい感じになるのが不思議。
角に軍配ですね。

IMG_2993-001.jpg

広い空間でにぎやかムード、暖色系の照明が落ち着くからか皆さん席を立つ気配がない中でどんどん待っている人が増える状況。この店こんな人気店だったっけ?と昔のことを想い出しました。

ちゃんとした料理もあるようなので、次回行ったらオーダーしてみたいと思います。

イーグルバー / 新宿西口駅新宿三丁目駅新宿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事

コメント

非公開コメント