2015/05/27

恵比寿横丁『きのこ』でハイボール

若い頃は渋谷ばかりで飲んでいてこの頃は城東が居心地のいい俺。
たまに西の方面に行くとなんともモヤモヤして気持ちになるのだがこの日もそうだった。

評判はいいようだが実は微妙な店を後にして2軒目を探すも贔屓店は満席。
鉄板なこの店も恵比寿から歩くと結構あるので通りがかった懐かしさで恵比寿横丁へイン。

夜22時なのに横丁ヒートアップでほぼ満席。

席が空いていたきのこ専門店、その名も『きのこ』へ着席。

小さい店がズラッと立ち並ぶ屋台村的なスペースは見渡すと色んな客層で盛り上がってます。

IMG_2915.jpg

きのこなのになぜか餃子。
でも結構美味しい。

ハイボールはソーダ感無しですが、酔ってるのであまり関係なし。

IMG_2914.jpg


ふと壁を見ると、「ナンパ&ナンパ待ちお断り」の壁紙が。
なるほどそういう需要があるんで満席か!

さすが恵比寿は浮ついてるなあ、と思いながら〆のまかないカレー。

IMG_2916.jpg

きのこ入ったカレーは濃い味で酒の後にいい!

あまりきのこ食べませんでしたが、場末なムードでしかも席が空いてた割には意外にも味はいい店でした。
次回はへべれけになる前に寄ってみたいです。
ナンパはしません!

きのこ居酒屋 / 恵比寿駅代官山駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント