2008/09/26

焼き鳥とハイボール

秋は異動の季節。

いくつもの別れと出会い。そんな男たちを慰めるのはこんな店。
裏渋谷の隠れ名店鳥竹です。

井の頭線の改札でもくもくと煙を上げて焼き鳥を焼いているこの店、2階建ての2階はおじさんで一杯。こっちはたばこの煙でもくもくなのがちょっと難です。焼き鳥は1本300円~と高めの値段設定ですが、大ぶりの肉がジューシイでうまいです。よーく見るとスーツビシッと決めたヤンエグ(死語)と美女カップルもいたりして、その辺が新橋と渋谷の違うところでしょうか。

なんと焼き鳥にわさびなんですこの店。こんな食べ方もありですね。

R0010306_convert_20080927063016.jpg

焼き鳥にはもちろんハイボール。

そんなこんなで飲みすぎて、

気がついたら朝でした。・・・おやすみなさい。

R0010307_convert_20080927063336.jpg

関連記事

コメント

非公開コメント