2015/04/12

ソーセージでもやもやハイボール

ある日、婚活中のヒロシからメールが届いた。

夜の試合に使えるいい店を教えてほしいという依頼だ。

俺は恵比寿でソーセージが美味しいこの店を教えてメールを送った。

送信してから気が付いた。

初対面の女子たちと飲みに行くのにソーセージ専門店とは、ちょっと下世話すぎないか。
きれいに着飾った女子に太いソーセージを食べさせる・・・。
店のチョイスをした男を女子たちはなんといやらしい男かと思うだろう。
ヒロシは俺のことを面白おかしく話すに違いない・・・。
紳士としてあるまじき店のチョイスだった。

注意喚起のメールを再度送信した。
返事はなかった。

そんなことを想い出しながらソーセージ。

R0022232.jpg

かぶりつきながらハイボール!

R0022229.jpg

結局別の店にしたようで一安心でした。
関連記事

コメント

非公開コメント