2015/04/02

祝開幕のハイボール

毎年日本シリーズが終わるとこの後どうやって冬を越そうかと思う。
そのうちクリスマスが来て、正月が来てという時期は出かける用事も多く気がまぎれるが、2月になるとキャンプイン、3月のオープン戦あたりでは監督のつもりになって来るべきシーズンのオーダーを考える。
3月の開幕戦はいつも休んで球場に行っていたものの、今年は諸事情あって家で観戦だ。

ダッシュで帰宅しスタンバイしてからの録画追っかけ再生。

独特のムードの中でハイボール。

R0022222.jpg

野球観戦にビールもいいけど、ハイボールは時間とニーズを選ばないので、長いゲームにはちょうどいい。

R0022224.jpg

試合には負けたけどこの人の特大のホームランは最高でした。
今年は優勝あるで!と何故か大阪弁。

この定期預金預けようかな、と思う春なのでした。

関連記事

コメント

非公開コメント