2015/03/10

5回目の最後の晩餐とハイボール

カレーを食べるたびに最後の晩餐のことを思う俺は自分でも暗い男だと思うが、根がそうなのでしょうがない。

検索してみたら今までに4回も最後の晩餐ネタを書いていた。

酔っていても言うことがブレていないことも自慢な俺は、この日もカレーを食べて自分の最後の晩餐を思った。

R0022112.jpg

最近ついルーを多めに入れてしまうのでルーは1片にして、あとはカレー粉で調整。
冷蔵庫の冷凍肉とあまりもので作ったサラサラカレーはなかなかスパイシーで美味しい。

合わせたのはもちろん!



R0022108.jpg

ハイボール!

レモンなしのそのままハイボールはカレーの濃さにマッチする味。

これこそ最後の晩餐で完食したいメニューだ。

関連記事

コメント

非公開コメント