2015/01/13

上野「肉の大山」でハイボール&ハンバーグ

学生時代は明治通りをそぞろ歩いてた俺だが最近は断然中田商店派だ。

洒落たバルより立ち飲みなのと同じでコストパフォーマンス優先でもセンスを諦めないのがポリシーな俺が最近気に入っているのは渋谷よりも上野。
中田商店詣での後で久々に入店はこちら。

「肉の大山」です。

丸井裏の昼飲み地帯というロケーションに加えて通し営業、肉が食べたい時に肉系はなんでもあるので特に若い男子には超おすすめで俺もよく仲間たちと来たものである。
気が付けば6年ぶりの訪問とは時の流れは恐ろしい・・・。

カウンターでまずハイボール。

IMG_2680.jpg


うん、超炭酸でシュワシュワ!



それもそのはず、名物店長のこのポスターを見よ!

IMG_2681.jpg

ロン毛の強面店長も時を経てまろやかになったこの笑顔。

IMG_2682.jpg

ハンバーグとエビフライのセット定食はあつあつジューシーでほんと美味しい。

宴会もよし、ランチもよしだが、問題はたくさん頼みすぎてしまうことだ。
もれなくカロリーオーバー間違いなしなので要注意。


関連記事

コメント

非公開コメント