2015/01/04

浅草「ニュー浅草本店」でハイボール

いままで何度も目の前通っては開いてないを繰り返してたニュー浅草本店についに入店。

店内ほぼ満席でしたが滑り込みました。
日帰り定食590円は安い!

定食食べてる人たち尻目に飲みモードです。

ビール飲みほした後はハイボール350円!

IMG_2669.jpg




つまみは次の店があるから控えめに。

山芋揚げ出し豆腐は面白い取り合わせ。
ウインナーのパリパリ揚げ 320円で3本とはちょっと高いかな。

IMG_2668.jpg

どちらも濃い味でなんともハイボールに合います。

ひっきりなしにご年配が入店、ホールのアニキが日替わりや焼き魚定食の説明してますが、「小鉢はこれには付かないの?」と難癖つけるおばさまに注文何とも進みません。
しかし、それを愛想良く的確にさばくホールのアニキ。
フレンドリーで好感度大です。

いつか年取って、590円の日替わり内容に迷うおじさんになりたいな、と思いながらのハイボール。

浅草散策のとっかかりの作戦会議に最適です。

ニュー浅草本店居酒屋 / 浅草駅(東武・都営・メトロ)浅草駅(つくばEXP)田原町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事

コメント

非公開コメント